3月から、年度末だというのに休みまくっているのですが

 

今日は、年度始め早々、お休みを取って、れいちゃんDSへ。

 

今日は、職場の上司たちへのプレゼンの日でした

(一応、プレゼンの日は、避けてDS行く予定だったのに、プレゼン日が早まった驚き

 

れいちゃんDSか、上司へのプレゼンかというと、そりゃ、れいちゃんDSに決まっている凝視ので、部下にプレゼンをお願いしました。

その様子は、まるで、アネット(星空ちゃん)に代役をお願いするカトリーヌ(まどち)のようでした。

 

明日職場に行ったら、「よくやった!」って、無事代役を務めたアネットを、美風さんが称えていたように、部下を褒めて、脳内アルカンシェルを上演したい。



 

 

いやーーー、それにしても、DS。

 

配信で予習していたし、DSに行ったお友達から、客席降りがあって、れいちゃんが、一人一人目を合わせてくれるよニコニコ

れいちゃんは、通りやすい場所を通っていくから、なるべく椅子を引いておいた方が、近くを通ってくれるよ、って聞いていたので、準備は万端。

 

お食事終わって、DS(っていうか、ランチショーだったんですけど)始まる前には、近くの席のみなさんに、れいちゃんが通りやすいように椅子を引くように、指示を出す程度には、ガチでした凝視

 

(テーブルは、知り合いはいなかったけど、みんなれいちゃんファンなので、初めて会ったのに、共通の話題で盛り上がれた)

 

その甲斐あって、れいちゃんが、近くに来てくれた。

 

近くで、歌ってくれた。

 

これまでの私の人生で、一番れいちゃんに近かった。

自分、星風まどかなのでは?と思うくらい、近かった。

(でも、自分は精神状態が尋常ではなかったので、あんなに近くにれいちゃんがいても、舞台を務められるまどちはすごいと改めて思った)

 

あるいは、自分はまどちではないとしたら、紅緒だったっけ?と思うくらい、近かった。

(はいからさんの歌を歌ってたので)

 

れいちゃんは、キラキラがすさまじく、遠くから見ていても眩いけど、近くで見ても眩くて、目がやられそうだった驚き

 

さらに、キラキラしたフェイスパウダーをつけておられた。

 

れいちゃんが、かっこいいというのは、よくよくわかっていたのだけど、近くで見ると、信じられないくらい、カッコよかった・・・

 

生きて帰ってこられてよかった。

 

れいちゃんが近すぎて、ちょっと、今日はそれ以外の感想がない昇天

 

夢だったのかな?

いや、現実だったはずだ(と、言い聞かせる)

 

 

このお衣装の、れいちゃんが近かったのですー!

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいこちゃん、ひとこちゃんも愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

マグネシウムが豊富で、デトックス作用や、ダイエット効果があります。

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓