※コメントでご指摘いただいたので、タイトル修正しました。


ちょっとタイミングを逸してますが、昨年の事件について、合意書が締結されたそうです。






 

 

これがまた、れいちゃんのDS配信を楽しみにしていた時間帯に発表されたので、おいおい、このニュースを受け止めてから、れいちゃんDS配信を見ろと?と感じましたが、れいちゃんDS自体が、後から詰め込まれたスケジュール感あったし、宙組の今後の予定も早く発表する必要があったのでしょう。

 

花組大劇場千秋楽の、まどちのご挨拶で、宙組に触れていたことから、もうそろそろ着地点が見えてきたのだろうか?と思っていたけど、私の予想よりも早く、和解が報じられました。

 

和解がされたことについて、部外者が口を挟むことではないと思うので、これで、このことについては触れません。

 

 

私が最近思い出すのは、大好きだった上田久美子さんの唯一のショー「BADDY」

 

プログラムを引っ張り出して、当時のうえくみさんの問題意識を確認してみると、「グレーなものが押しやられて狭い範囲の白い領域だけで生きなければならない」時代への社会風刺的側面もあったようです。

 

当時は、うえくみさんの問題意識が全くピンと来なかったんだけど。

 

当時よりも、その傾向はますます顕著になっていて、ほんの少しのグレーも、許されなくなってきている。

今になって、それでいいのかな、と思う。

 

部外者が、グレーなものを批判するけど、人間って、そんなに白い部分ばかりだろうか。

 

 

今更ながら、うえくみさんは、先見の明があったな、と実感する今日この頃なのでした。

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

れいこちゃん、ひとこちゃんも愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

マグネシウムが豊富で、デトックス作用や、ダイエット効果があります。

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

ご愛用のジェンヌさん多いボナベンチュラ。ホッティーはアクセサリー入れとしてアザレピンク、天華ちゃんはお賽銭入れにインディゴブルーを使っておられるようです。

遠征続きで、平日は繁忙期で、身体がガチガチなのだけど、ジェンヌさんもウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓