ちょっと頭も気持ちも疲れすぎて、ろくな記事書けなさそうですが、少しだけ。

 

 

花組アルカンシェル大劇場千秋楽を観てきました花

 

花組は、いつ観ても心があたたまるけど、それの10倍みたいな。

 

この人のファンになって、ファンを続けてきて良かったなーと、心の底から思いました。

 

宝塚、いろいろあるけど、やはり素敵です。

誰かのファンになるのも、すごく素敵なこと。

応援して、一緒に走ってきて、見える景色がある。

(大袈裟かもしれないけど)

 

れいちゃんのご挨拶聞いていたら、れいちゃんは、もう男役はやりきっちゃったのかな、という気もしました。

 

うろ覚えだし、Xでれいちゃんのご挨拶確認する気力もないんだけど、「大劇場の男役 柚香光とはお別れです!」って言ってなかったっけ…?

 

気のせい…??

幻聴…???

 

※ここから追記

スカステで確認したところ、

「思い出の詰まった宝塚大劇場とお別れします、大劇場を通して花組男役柚香光を愛してくださった皆様に15年間の感謝を込めて、御礼申し上げます。心より心よりありがとうございました。」でした。

 

これが、現場で聞いていたら、れいちゃんの清々しさと相まって、大劇場とのお別れ、それは男役とのお別れ、と感じてしまったようです(以上、追記終わり)

 

 

 

 

 

 

 

ご卒業したら、全く男役姿は見られなくなるのかもしれないな(それが、本来は、当たり前なのでしょうけど。)

 

それはそれで、新しい柚香さんが、すごく好きかもしれないし。

 

でも、男役の柚香光さんにときめいていたからなぁ…

 

そんなふうに感傷的になる気持ちもあるけど、今日一日、素敵な記憶がたくさんあるので、これは人生の宝物になるのだろうな。

 

詳しくは、また、書けたら。

 

お買い物マラソン始まりましたー!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いのですが、ホッティーはアクセサリー入れとしてアザレピンク、天華ちゃんはお賽銭入れにインディゴブルーを使っておられるようです。

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

遠征続きで、平日は繁忙期で、身体がガチガチなのだけど、ジェンヌさんもウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓