明日も早朝から遠征なので、簡単になのですが。

 

「アルカンシェル」の大劇場千秋楽のライビュは、来場者特典のメモリアルチケットなんですってーびっくりマーク


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240216_002.html


 




いいな〜

 

レインボー大羽根🌈のれいちゃんで、最高なんですけど。

 

 

さらに、ライビュ会場のみで販売のオリジナルグッズもあると。

それが、オリジナルクリアファイル&ステッカー2種なんだけど、これ、素敵すぎない?

 



 

 

れいちゃんが、トップになってからの全公演の大羽根姿が載ったクリアファイルなんて、絶対に欲しいやつ驚き

 

しかし、これはガチファンであればあるほど、入手が難しくないですか?

千秋楽は、劇場で見送りたいではないですか(人によるだろうけど)

 

劇場で見送りたいわけでないけど、配信ではなくライビュに行く人を見つけることの難易度の高さよ!


私の周りは、気付けば配信派が増えてて、ライビュ行く人がなかなかいなかった。

 

(でも、必死で見つけた、、、)

(さらに、限定グッズだから、その方にも早めに会場に行ってもらったりしなければ、、、難易度高すぎるって爆笑

その方は、別にそこまでれいちゃんファンではないというのに〜)

 

これまでの他のトップスターさんたちの千秋楽ライビュは行っているはずだけど、特にグッズも買わずにいたので(私が映画館着く頃には、たいていプログラムも売り切れているので)、覚えていないけど、メモリアルチケットも、クリアファイルも、初めてな気がする。

 

今年は、トップさんの退団が続くし、退団グッズが充実しているのかもしれませんね。

 

それでは!明日はれいちゃんに会いに行きますニコニコ

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

遠征続きで、平日は繁忙期で、身体がガチガチなのだけど、ジェンヌさんもウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

最近改めて、ビクセンアトレックの良さを感じたので、オススメ!SS席の肉眼よりも、これ使ってS席の方が見える。

明るさが高いからだと思う。大きくて重いけど、最高の相棒。

私は8✖️42を愛用しているけど、けっこう売り切れていること、多し。

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓