ちなつさんと、天紫ちゃんのお披露目公演が発表されました。

 

 

ちなつさんは、これからトップスターの全てが始まるって、無性に羨ましくて仕方ないです。

(これまで、ちなつさんは長く頑張ってこられていたのは、よくわかってるんですけどね!)

 

ちなつさんのお披露目の頃には、経済的にも立て直して、必ずお披露目公演観に行きますから・・・!!

 

 https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240314_001.html


 

 

さて、まだまだピンと来ていないのだけど、ちなつさんたちは、これからトップとしてのすべてが始まるけど、実は、花組大劇場千秋楽まで、あと10日らしい驚き

 


タカホに展示されている、この写真。

大好きです。




宝塚では、千秋楽10日前のいえば、退団者のお化粧前が白くなる(らしい)。

 

現地にいるお友達によると、退団者のスタッフさんたちの会服も、白くなっているようです。

 

ちなみに、何に驚いたかって、ファン仲間の人が、けっこう今日から千秋楽まではずっと大劇場にいるらしいということ驚き


そういうものなのね…?

(贔屓が退団するのは、初めてなもので、わからないことばかり)

 

 

私、所詮は勤め人なので、週末しか行けないけど、、、

 

みんな、どんな仕事してるのかな?

(宝塚ファンあるある。劇場でしょっちゅう会う人でも、どこに住んでて、どんな仕事しているのか、知らなかったりする)

 

まあ、宝塚観ていると、働いていなくてもお金ある人たくさんいますけどね魂が抜ける

 

もう、贔屓が退団なんだから、自分も仕事辞めて、その期間は通いまくりますよ!って人も、ガチにいたりするし。

(私は、年齢的に再就職が大変そうだし、仕事辞める勇気はない凝視

 

 

我ながら驚いたことに、実はまだ、れいちゃん退団がピンと来ていなかったりはするのだけど、次に大劇場に行った時に、白い服の人の多さに、さすがに退団を実感しそうな予感。

 

胸が、ギュウウ・・・とする、千秋楽10日前なのでした。

 

 

れいこちゃんが飲んでいると知って、気になっているオレンジワイン。

オレンジワインと言っても、オレンジが入っているわけではないらしい。

れいこちゃんみたいに、お風呂上がりとかに、ちょっと飲んでみたい。

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

最近改めて、ビクセンアトレックの良さを感じたので、オススメ!SS席の肉眼よりも、これ使ってS席の方が見える。

明るさが高いからだと思う。大きくて重いけど、最高の相棒。

私は8✖️42を愛用しているけど、けっこう売り切れていること、多し。

 

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓