連日、仕事がバタバタしているのだけど、ディナーショー画像には、触れておかないと!

 

(本当は、私も星組三分割とか、ひっとんのミュサロのタイトルが気になりすぎることとか、月組新公メンバーが楽しみすぎることとか書きたいよ)

 





 

やばーーーー

 

どちらも、好きすぎるオエー(←好きすぎて、吐きそう)

 

ちなみに、左が阪急インターナショナル、右がパレスホテル東京。

 

どちらも好きと言いつつ、パレスホテル東京バージョンの方が、嗜好に刺さります。

私、れいちゃんに、蔑まれたいのでよだれ

 

この、目線、たまらん。



…好き!!!

 

 

 

マルセルは、カトリーヌがお部屋に来た時に、

「(タキシード)持ってないんだ」って、おどけているけど、れいちゃんは、タキシード持ってましたニコニコ

 

ホテル阪急インターナショナルのタイは、マルセルが、カトリーヌがお部屋に来た時に、首元緩めているタイと似たタイプですな。

 

(どちらも、カトリーヌが、マルセルのお部屋に来たときを思い出す画像ですな)

 

ディナーショーは、日程が大阪は、バリバリの年度末(それも大劇場千秋楽の翌週)、東京はバリバリの年度始めで、年度で働く職場に勤務する者としては、行きにくいことこの上なし。


(公演中も、ちょこちょこ休んでるからね驚き)

 

だけど、チケ確保できたら、空気読まずに、休みますから!

だから、行きたいなぁ・・・びっくりマーク

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

最近改めて、ビクセンアトレックの良さを感じたので、オススメ!SS席の肉眼よりも、これ使ってS席の方が見える。

明るさが高いからだと思う。大きくて重いけど、最高の相棒。

私は8✖️42を愛用しているけど、けっこう売り切れていること、多し。

 

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓