昨日の、Lemino貸切が、すっごい幸せで、ホワホワしながら帰ってきたら、降りる駅を間違えて、疲れているのに、一時間ちょっも帰宅が遅くなるという大失態魂が抜ける

(我ながら、意味不明、、、)

 

それぐらい、ホワホワして、幸せだったということで。



 

 

 

Lemino貸切、れいちゃんが、膝開いて立つ場面だと、目が合う席でした(違うかもしれないけど、私の中では、目が合ったことになっているので!)

 

最後の、貸切のご挨拶。

 

すでに、レポがたくさん上がっているので、ご存じの方も多いと思うけど、れいちゃんが、Leminoの宣伝を始めました。

 

ざっくりと説明すると、今日もう公演観ちゃったから、興味ないかもしれないけど、千秋楽の配信では、特別な催しとして、サヨナラショーや、退団者のご挨拶もあります( ^∀^)←まさに、れいちゃんは。この笑顔

 

こんな説明を、れいちゃんが、しました。

 

 

なんかさ!

贔屓が自ら「サヨナラショー」って単語を発するのは、なかなかのインパクトがありました驚き

 

その時は、ええー、れいちゃん自分でサヨナラショーや、退団者って言ってる!

まさか、ご本人から、その単語を聞くことがあるとは驚き

でも、なんか、ご本人は、とても楽しそう。

 

れいちゃんは、退団にまつわる全てを満喫して、楽しむつもりなのね。了解!

こっちも、楽しい、楽しい〜ニコニコ

私も、退団のすべてのイベントを満喫するね!!

・・・って、気持ちになっていたんです、その時は。

 

それが今になって、ジワ〜と、謎のダメージがあるんですけど。

 

でも、れいちゃんは、すべてを受け入れていて、退団するのは決定事項で(そりゃそうだ)、すべてをちゃんとやり切って、味わい尽くすつもりなんだろうな、と感じました。

 

だから、悲しかったり、寂しかったりはするけど、ファンも、すべての感情を味わい尽くすしかないんだろうなぁ。

 

残りの遠征回数も少なくなってきて、本当に寂しいのだけど、一瞬一瞬を、ちゃんと噛み締めておきたい。

 

 

全然関係ないけど、こういうゴム、オススメです。

シンプルかわいくて、どんなお洋服にも合う。まとめやすくて、ただ縛るだけでも、いい感じ。

 

私が使っているのは、パールがランダムに散らばってるやつなんだけど、このパールくっついてるタイプも、かわいい

 

 

楽天スーパーセール始まってます!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓