花組再開、おめでとうございます花

 

無事、再開できて、ホッとしてます。


今回の公演は、いつも以上に、行きたいお店は行っておこうモードでして、行きたかったコーヒー屋さんへ。フレンチトースト、美味でした。




再開は、とても嬉しいのだけど、気付けば、大劇場公演の残り期間も残り少なくなってきたように感じてしまう驚き

 

 

今日は、職場からの帰り道で、大劇場公演の、自分の残りの観劇回数を数えて、泣きそうになってしまった泣くうさぎ

 

もうそんなに、れいちゃんの男役姿を見られる回数は、多くはないのだと、実感しちゃって。

 

 

男役って、不思議です。

 

これまでも、たくさんの男役さんが卒業して、綺麗なお姉さんになるところを見てきたけど、みなさん、本当にフツーに、綺麗なお姉さんになっちゃう。

 

え?ちょっと前まで、めっちゃかっこよかったのに!!って、こちらが驚くくらい、すごい速さで、女性に戻っちゃう。

もう、男役さんの姿は、一生見れない。

二度と、会えない。

 

れいちゃんは、在団中も、JOSEPHのモデルもあったから、スカート姿を見せてくれていたりしたけど、でも、ずっと女性になっちゃうのは、これまでと全然違うわけで。

 

絶対に、寂しい。

 

こんなに、ときめけることは、もう、この後の人生でないかもしれない。

 

そんなことを、ついつい考えてしまう今夜なのでした。

(残業しすぎて、思考が暗くなってるのかもしれない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、こういうゴム、オススメです。

シンプルかわいくて、どんなお洋服にも合う。まとめやすくて、ただ縛るだけでも、いい感じ。

 

私が使っているのは、パールがランダムに散らばってるやつなんだけど、このパールくっついてるタイプも、かわいい

 

 

楽天スーパーセール始まってます!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓