GW始まりました。

私はカレンダー通りのお休み。


連休始めは、大劇場に来ています。


れいこちゃんのパネルがたくさん。

加美乃素貸切です!!

れいこちゃんのパネルは、2番手の頃のものなので、お顔が、まだふっくらしていて、かわいいニコニコ


 

念願の、加美乃素貸切が当たった話はこちらから。


加美乃素貸切の前の、マチネも観ました。


あまりお芝居の評判よくないですよね?

眠くなるという噂だったので、眠気対策グッズをたくさん持ってきたんだけど、私は普通に面白かったです。


いかにも正塚先生のお芝居、という感じ。

 

れいこちゃんと、海ちゃんにあてがきだし、退団公演っぽいところもあって、いいんじゃないかなぁ


回数重ねると、どんどん味わい深くなりそうなところいい。


なにより、れいこちゃん自身が、正塚先生の描く男性像を楽しそうに演じておられたので、それがいいな、と思って。


みちるちゃんと、あみちゃんのお役はビックリした!

みちるちゃんは、れこ海お披露目の「今夜ロマンス劇場で」では、お嬢様 塔子さんだったのに、れこ海退団公演ではコレって(コレとは指差し)、振り幅がすごい。


大劇場は、すっかり月組さんの雰囲気になってて、もう、これかられいちゃんの花組の雰囲気で劇場全体が包まれることはないんだな、としみじみしました。


今日は、加美乃素貸切の販売会に並んでる人が多くて、通常の施設(フルールとか、殿堂)は、そこまで混んでなかったので、殿堂も行ってきました。





れいちゃんの手形も見てきた。

自分の手も、合わせてきました。

れいちゃんの手だけ、左手🖐️(なぜはてなマーク)


 詳しい内容は、また!!

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)↓このお店は売り切れちゃったので、下のお店がオススメ

 

Amazonは、こちらから↓

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)