絶対、誰にもわからないんですけど、PC買い替えたんですニコニコ

 

ピカピカのPCで、これ書いてる。

地味に、テンション上がるけど、勝手が違うところもあり、早く慣れたい。

 

では、「アルカンシェル」感想続きです。



 


とにかく歌っている場面が多い、ジョルジュ(綺城ひか理)

歌うま設定のジョルジュ。

 

気づいたら、舞台後方で歌い上げてくれていること、多し。

 

初日近辺はそうでもなかったけど、マルセルとの対立がだんだん顕著に(マルセルが、敵対しているんだけど)

カトリーヌとは、以前に何かあったんですかねぇ、、、

何かは、あったような感じよね凝視

 

カトリーヌが、まゆぽん(コンラート)の部屋で襲われそうになって、銃を売ってことなきを得た場面で、ジョルジュは、カトリーヌを心配するんだけど、カトリーヌは「ドイツ人に知り合いはいないわ」って言って、部屋を出ていって、ジョルジュが、ガックリする場面で、まいこつが、ジョルジュの肩をポンと叩いて部屋を出ていくのが熱いびっくりマーク

(あかさんと、まいこつの同期萌え〜)

 

 

餞別の場面多し、ホッティー

ホッティーは、目立つ場面をたくさんもらっていて、小池先生に大事にされているな、という印象。

側転したり、「一緒に舞台を踏んだ仲間じゃないか」って、れいちゃんマルセルに言われていたり。

 

退団公演で、いい場面たくさんあって、よかったよね!の気持ち。

 

ホッティーが、れいちゃんと退団同期になってくれるのは、嬉しいけど、やっぱり寂しいわ。

 

 

ちょっと嫌な女な気もしているアネット

これは、絶対に星空ちゃんのせいではないのだけど、アネットがいまいち好きになれません。

共感できないんだわ。

 

まず、ドイツ兵の海叶くんと、天城くんのナンパ(なんて軽いものではないんだけど)から、ひとこちゃんフリッツに助けてもらう場面。

「水、水が飲みたい!」ってアネットが言うんだけど、いくらなんでも唐突すぎない?

 

そこは、恐怖で足がすくんで歩けなくなったとかにしてくれないかな、、、

あの場面で、水飲みたくなる女子は、いないって。

 

あと、フリッツがイヤリングをプレゼントしてくれる場面で、フリッツがよかった、似合ってるニコニコ飛び出すハートって喜んでるんだけど、その返しが「奇跡が起こるくらいに?」って言うのが、なんか・・・?

自意識過剰か?

 

いや、実際に、フリッツには愛されてるからいいんだけどさ。

 

ところで、アネットが着ているピンクのワンピースは、はいからさんで、環が着ていたやつ。

数年経っても、アネットは同じワンピースを着ていて、ドイツ人並みの節約家。

 

 

色気が尋常ではない、ピエール

大弥くん、マルセルのお手伝い?をしているダンサーなので、踊る場面多くて、眼福。

 

本当に、大弥くんの色気って、何事でしょうか?

 

冒頭では、女装もしているし、お見逃しなく。

 

でも、一番見逃してはいけないのは、フィナーレの男役群舞最後の、れいんくんとの絡み!!

詳細を書けないくらい、脳が壊れそうなやばいやつです。


 

楽天スーパーセール始まってます!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

「BE SHINING!!」の日替わりコーナーで、れいちゃんと、凛ちゃんが着ていたエプロン。

れいちゃんのは、8のネイビー、凛ちゃんのは7の赤のやつ。

Amazonは、れいちゃんカラーは売り切れてます

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。