3月5日ー飛び出すハート

 

れいちゃんのお誕生日です。

 

残念ながら、公演は中止なので、私は休暇を撤回し、仕事してました。

(少しでも年休をムダに消化しないために必死爆笑

 

本当なら、一日お休みするところを、働いたから、星組新公の日は、時間休取って早く帰って配信観てやろ、と思って、時間休取得を企んでいたら、星組新公は中止とのこと。

 

 

3/7の休暇も、明日取り消そう、、、

大希くん、かわいそうに。

せっかくのチャンスなので、ぜひ検討しているという振替公演を実施してほしい。

(乙華菜乃ちゃんのジェニファーも、とても見たい。さぞかしかわいいことでしょう)

 

そして、宙組さんのニュースは、そりゃ仕方ないよね、の気持ちだけど、もう着地点が見えない、、、

 

あ、ちょっと気持ちが沈んできたので、これで、テンションあげます。





 https://shop.tca-pictures.net/shop/g/g655411/


れいちゃん、かっこよ!よだれ


柚香光の、フォントもシャープでかっこいい…!

 

このギラギラ感は、私が好きになった頃のれいちゃんを彷彿とさせます。

ありがてえ。

最後まで、こんなカッコイイ姿を見せてくれて、本当にありがたい。

 

 

そんなこんなで、本日は、れいちゃんが生まれたという、神に感謝するしかない日だったんですけど、普通に勤労に励んじゃったので、何も、特別なことはしておりません真顔

 

SNS見ると、れいちゃんファンのみなさんが、盛大にれいちゃんのお誕生日を祝っているので、それを見て、おなかいっぱいになってしまった(え?)

 

今日は、本当は、大劇場で観劇予定だった人が多いから、公演なくても大劇場にいるれいちゃんファンも、けっこういたように思う(遠征の人も)

みんな、愛が、深い飛び出すハート

 

遠征がなくなったけど、お休みにして、映画RRR観ていたお友達もいた。

まあね、RRRのRは、RAY YUZUKAのRですものね

 

RAY YUZUKA

RAY YUZUKA

RAY YUZUKA

 

だよね。

 

私は、今日は、唐揚げ(れいちゃんの好物)も、ケーキも食べてないけど、数日中に、何かしらお祝いしたいと思う。

 

花組の、公演再開も、決まったし花

(観る予定の公演が中止になったみなさんのことを考えると、胸が痛むなんてものではないし、花組のみなさんのことを考えると、悲しくて仕方ないけど、、、)

 

とりあえず、今夜は、これからせめて、ビールでも飲もう。

(れいちゃんは、たぶんアルコール飲まない人なんですけど)

 

ちなみに、去年は、れいちゃんお誕生日観劇していたようで、久々に読み返すと、とても楽しそうでした(私が)

すっかり忘れていたけど、読むと記憶が一気に甦ったので、ブログっていいね。

 『れいちゃんバーステー観劇』昨日のことですが、れいちゃんのお誕生日が公演日でした。 トップになってから、初めてのお誕生日の公演(のはず) 私が観たのは、15時30分公演。(11時公演の方…リンクameblo.jp


 

 

楽天スーパーセール始まってます!

イベントバナー

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

「BE SHINING!!」の日替わりコーナーで、れいちゃんと、凛ちゃんが着ていたエプロン。

れいちゃんのは、8のネイビー、凛ちゃんのは7の赤のやつ。

Amazonは、れいちゃんカラーは売り切れてます

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。