昨日は、「たゆたえども沈まず」だと、自分を鼓舞していたのですが、ダメだ、落ち込んでいます。

 

なんとなく、そんな予想はしていたけど、3/5の公演も中止。

 




3/5は、れいちゃんのお誕生日だったんですよね。
 
タカラジェンヌとして、最後のお誕生日だったので、れいちゃんファンは、必ず行きたい日でした。
 
さらに、私、この日は、SS最前列の予定だった・・・
 
れいちゃんタカラジェンヌ最後のお誕生日を、最前列でお祝いできる予定だったのになぁ。

友会チケ当たったとき、すっごい幸せだったんだけどなぁ。
 
 
でも、3/2、3/3の中止が決まった時点で、3/5も中止を覚悟をしていました。
 
正直言うと、3/5が、もし代役公演になって、れいちゃん以外が主演でも気持ちが複雑すぎて、それを最前で観るとか、つらすぎたので、だったら中止でよかった、と思っているところもある(反対意見の方、すみません…)
 
はいからさんの頃も、「たとえ遠く離れても心はすぐそばに」の台詞に励まされていたけど、今は「たゆたえども沈まず」に、心を支えてもらってます。
 
「たゆたえども沈まず」の精神で、花組の再開を待ちます花

 



 

 

 

 

イベントバナー

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

「BE SHINING!!」の日替わりコーナーで、れいちゃんと、凛ちゃんが着ていたエプロン。

れいちゃんのは、8のネイビー、凛ちゃんのは7の赤のやつ。

Amazonは、れいちゃんカラーは売り切れてます

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)