珍しく、遠征していない週末。

 

今後の遠征の手配などしていたら、衝撃のお知らせが。

 




なんとなく、もう中止にならない気がしていたけど、最近れいちゃんの喉の様子がイマイチという感想を見かけていたので、そっか・・・という感じも。

 

これで、大劇場完走は一度もできなかったなぁ、とも思うけど、もう、それは仕方ない。

 





なるべく代役公演で、って方針になったのかと思っていたけど、代役では対応できない状況ということかな。

 

小池先生は、代役稽古をすると聞くけど、今回は(も)かなりスケジュールが厳しそうだったので、その余裕はあったのだろうか。

 

実際、代役で公演となっても、複雑な気持ちにはなりますが。

 

 

遠征している人、すでに劇場にいた人もたくさんいたはず。

みなさんが、気落ちせずに過ごせますように。

 

 

「気持ちは揺れるけど、沈まない!」

(「アルカンシェル」のイブの台詞。イブ、めっちゃかわいい。子役の中の子役)

 

「必ず帰ってくるって信じるんだよ!」(イブに対する、れいちゃんマルセルの台詞)の精神で、

 

「待ちましょう」(まどちカトリーヌが、慰問で歌うお歌)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

「BE SHINING!!」の日替わりコーナーで、れいちゃんと、凛ちゃんが着ていたエプロン。

れいちゃんのは、8のネイビー、凛ちゃんのは7の赤のやつ。

Amazonは、れいちゃんカラーは売り切れてます

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)