いやぁ、タイトルがすべてです。


希望という名の男(役)、鳳月杏さん、です。


↓希望という名の男 エルピディィオ




 

 

 

 

 

めでたい。

めでたすぎるニコニコ

 

私と、ちなつさんの出会いは、宝塚ファンになりたての時。

 

何度か書いたことあるけど、私を宝塚に誘ってくれた職場の先輩のご贔屓が、ちなつさんでした。

 

その頃は、ちなつさんも花組にいたので、先輩と地元よりも遠征先で会えていたものです。


関係ないけど、この間の遠征で食べたフレンチトースト。美味しかった〜!




 

明日海さん後期の花組は、今思い出しても最高だった花

明日海さん、れいちゃんの美しい並びに、瀬戸さん、ちなつさん、マイティーまでいたもの。

贅沢だった、、、

 

その頃は、明日海さんがご卒業したら、ちなつさんも添い遂げるのかな・・・と寂しく思っていたら、まさかの月組異動。

 

珠様がご卒業したら、ちなつさんも添い遂げるのかな・・・と、さすがに覚悟していたら、なんとれいこちゃんの月組で二番手さんにびっくり

 

これは、もしや・・・と、期待していましたが、ついに、トップスターびっくりマーク

 

 

♪僕は信じている 奇跡を~

そうフランス語でミラクル~

 

エンターテイメントのミラクルを~

 

 

突然、「アルカンシェル」のフリッツ(ひとこちゃん)のお歌を全力で歌うくらい、これはミラクルな話ですよ・・・!

 

天紫珠李ちゃんは、フリューゲルの時に、もしかして?と思ってました。

(でも、みちるちゃん好きだから、それは悲しいわ。ちなちるの大人っぽい並びも見たかったので)

 

さらに、お披露目の全ツでは、地元にも来てくれるニコニコ

 

ちなつさん、珠李ちゃん、絶対観に行きますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)