一緒に大劇場にRRRを観に行った後輩ちゃん。

 

↓この話

 『宝塚初心者が大感激した、星組RRR(追記あり)』こんばんはー(まだまだ憂鬱な月曜日なので、カラ元気でご挨拶) さて、星組RRRは、宝塚初心者の後輩ちゃんと観に行ってきました。 後輩ちゃんは、RRRが大好きで…リンクameblo.jp




 

後輩ちゃんは、当然、星組大劇場千秋楽の配信も観た。

 

後輩ちゃんに、ディミトリとジャガービートを渡したら、ディミトリにはまったらしく、原作本まで読んだんですって。

 

1789のシネマ版もオススメしたら、観て、刺さったらしい。

 

そこまで聞いて、「これも好きだと思う!」と宣言して渡した「ロックオペラ・モーツァルト」も、刺さりに刺さったらしい。

 

「赤と黒」は、私は持っていないけど、絶対好きだと思う!と強く勧めておいた。

 

 

ここまで、すごい勢いで、宝塚に、はまってくれた人は、自分以外で初めてかもしれない。

 

彼女のおかげで、ずっと動いていなかった職場のヅカ部LINEが、活発になりました。


(なんと、活発になる前の、職場ヅカ部LINEの最後の話題は、ちゃぴの退団だった←6年前だ驚き

6年前なら、後輩ちゃん、まだ働いてないわ爆笑


 

自分が花組遠征ばかりしていて、書く暇なかったけど、最近は、職場ヅカ部で飲み会開いたりしてました。


職場ヅカ部、盛り上がってきた…びっくりマーク

 


 

さて、その後輩ちゃん、なんと本日は、東京宝塚劇場に星組観に行ってるそうです。

(うちの地元、夜公演だと日帰りできないんだけど、大丈夫かしら~。若いから、夜行バスかしら?)

 

イープラス貸切を自力で当てていた様子。

 

そして、甘ナートゥもご存じになっているようです爆笑





 

後輩ちゃんのこれからの成長も、楽しみでなりません・・・

 

あと、一緒に花組ファミマ貸切を観に行った子は、宝塚には、はまらなそうです!って声を高らかに宣言していたのだけど、観劇はそこまでではなかったけど、その文化は興味があったようで、ヅカメイクの扮装するやつ(日比谷シャンテにあるやつ)を予約したそうな。

これまた、新しいタイプの関心の持ち方で、新鮮です。

 

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)