「アルカンシェル」は、感想が言語化できなくて、あんまり記事にできてないんですけど。

 

脳内は、常に、

 

れいちゃんマルセルかっこいい。

やばい。

かりあげた髪がかっこいい。

ダンスも最高。

お歌も最高(れいちゃんのお歌をこんなに褒められる日がくるとは)

れいちゃん、やめないでーーー!!!

あと、れいちゃんの男役姿見られるのは、一体何回なんだろう?(意外と二桁ないような・・・いや、計算するのはやめよう)

 

って、感じです。

そんな雑念だらけです。

 

 

雑念だらけなんだけど、ここにきて、れいひとこの尊さが、大爆発。

 

見て、この美しさ。麗しさ。

 




「SWING」のお歌の、れいちゃんとひとこちゃんのお歌のハーモニーが!!

贔屓目でなく、二人の声は合っていませんか?(求、同意)

 

もちろん、ダンスもよ。

 

やばいやばい。

 

頼む、あと5作くらい、れいひとこで見せてほしい。

 

 

 

あと、フィナーレのダンスね。

 

れいちゃんとひとこで、踊るやつね。

めっちゃかっこいいって。

 

二人で同じポーズシンメで取るところ、最高に好きです。

 

 

さらに、WOWOWの、お揃いのニット着てるれいひとこの尊さときたら。

(れいちゃん、お揃いにするの好きね、、、ニコニコ

 

かわいいっよだれ




週末は遠征続きでお疲れモードの私ですが、この、れいひとこ写真で、一気に煩悩が甦って元気になります。

れいひとこ、かわいすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)