THE戦(どうやら、省略すると、「THE戦国」ではなく、「THE戦」というようですね?)LV観てきました。

 





地元ではLVなかったので、隣の県まで遠征爆笑

(高速乗ったよ)

 

配信でも良かったけど、自宅では育ちざかりの甥っ子たちがいて、集中して観られないので、LVにしてよかった(私は、子ども部屋おばさん)

 

 

THE戦、何が面白かったって、映画館のお客さんが、一目見れば、どちらのファンかわかったこと爆笑

(まあ、若い子はLDHだろう)

 

あと、次作の発表や、DVD発売の発表の時に、女子たちの歓声や拍手があったのが、新鮮だったびっくりマーク

なんか、活気あっていいね!

 

内容については、ビックリすることが多かったけど、全体的にとーーーっても楽しかった!

客席降りも多くて、客席で観たら、さぞかし楽しいでしょうねぇ・・・


LVで観ていたので、オペラグラス覗いている勢少ない?っていうのは、気になったかな(ヅカオタの性)

 

何にビックリしたかというと

 

・男性陣が薄着でビックリ

 みなちゃんが、言っていたけど、実際に見ると、上半身の肌がめっちゃ見えるので驚き

 普段、男役さんは、首元と、手しか見せてくれない(言い方)ので・・・!

 あんまり筋肉がバッチリ見えて、衝撃

 

・マイク持って歌いだすのにビックリ

 歌う時は、「歌うよー!」っていうのが、ハッキリとわかるスタイル。

 コンサートっぽい感じ

 マイクは、それぞれの国に合わせてあるようで、そのへんはヅカのDSとかと、共通か

 

・そんな男性陣に、みなせおが馴染んでいる

 ほぼ男性のキャストに、マイティーとせおっちが普通に男性として馴染んでいた。

 素晴らしい。

 みんなイケメンだけど、みなせおが一番イケメンだったよニコニコ(贔屓目かもしれん)

 殺陣も、すごい早さ

 

・ダンスうまーーー!!

 宝塚ばかり観ているので、ダンスの基本はバレエなんですけど、これは全然別物。

 いやー、すっごかった。

 身体能力が。

 こんなに滞空時間長いの?っていう場面がいくつも。

 謎の動き(動体視力が追い付いていかない)もたくさん

 男性のダンスの力強さは、全然別物ですね

 

普段、宝塚ばかり観ているので、別世界だったんだけど、その世界がこんな風に融合するのか、という。

そして、その融合が、こんなにはまるのね。

 

 

カテコでは、スカステのTHE戦番組では、あんなに不安そうだった二人が、すっかり馴染んでいて、いい笑顔で、母は(勝手に母の気分爆笑)感動しました。


↓私が不安になってた記事




 

子どもを留学に旅立たせて、帰国して一回り大きくなった我が子に再会したら、こういう気持ちになるのではないだろうか(すべて想像)

 

 

RIKUさんが、「青い星の上で」歌いだしたのも、胸アツでした。

 

みなちゃんは、ダンスしたのも、熱かった(なおちゃんも、いた)。

本編では、得意のダンスの場面はなかったので、ダンスを披露されてて、誇らしかった(謎の母ポジション)

 

みなちゃんには、美しき相手役さん(ランペの藤原樹さん←今回覚えた)がいて、BLだったのも、謎の萌えof萌えでした。

本来は、普通に男女なはずの二人なのに(中の人は)、BLとして成立しているとは、これいかに?

 

何か不思議ですけど、とにかく美しかったから、良き。

 

なおちゃんは、なんか、一番イケメンでなかった?

お歌も、ますますうまくなっていたし。

専科さんとして、努力されているんですね。

 

みなちゃんも、ご挨拶で言っていたけど、二人がこの経験を宝塚に持ち帰って、それがきっとこれからに活かされると思うので、これからの二人がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)