またまた、大劇場来ております。





三週連続遠征。


私は、少し疲れてきました魂が抜ける


好きで通ってて何言ってんだと思うけど、遠征続くと疲れるんですよねぇ…


私は、不真面目なファンなので、そんな感じですけど、れいちゃん退団公演につき、劇場は熱心なファンのみなさんであふれてます驚き


この人、先週も、その前も見たな…って人ばかり


みなさん、仕事やおうちのことはどうしてるんだろはてなマーク


隣の席のマダムは、週に一回帰って、また来ると言っておられたけど、みなさんそんな感じなのかしらね?



さて、「集まれ!95期」ですが、東京ドームの文化祭というパワーワードが出てきたんですけど、これ、何???


詳しくは、4月放送予定の柚香光特別番組でお届けされるらしいけど、何?何??


これは、そういうイベントがあるということでよろしい?


東京ドームの文化祭をご存知か?


いや、知らんけど。

RRRの、あの名台詞風に言ってみたかっただけ指差し

(東京星組RRR初日おめでとうございますー!スター)


ちょっと、東京ドームの文化祭、気になりすぎます…


アルカンシェル感想は、また改めて。

(遠征続きで疲れてるので魂が抜ける)


 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓




ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)

 

マイティーとほのかちゃん、ひとこちゃん、れいこちゃんも愛用している入浴剤。

エプソムソルトは、温まって、たくさん汗出てイイ。