今月2度目の楽天マラソン。

 

前回記事はこちらから。

 『続・宝塚ファンにオススメの4月楽天お買い物マラソン』宝塚ファンにオススメの楽天お買い物マラソンの続きです。 ここからは、楽天花組リスト貸切関係なく、オススメのものの紹介です。 1 宝塚関連でオススメのもの今、一…リンクameblo.jp


今回は参戦しないつもりでしたが、何か必要なもの買うと、買いまわりに参加したくなる中毒性がありますよね・・・魂が抜ける(私だけ?)

 

私がポチったもの

前々から気になっていた、和希そらくんや、咲ちゃんが飲んでいる酸素水に手を出してみました!

 

免疫機能の向上、デトックス効果、アンチエイジング効果、疲労回復があるらしいので、このご時世だし、気になって・・・

 

効果あったら、レポります!

(そらぴ効果か、最近品切れが多いです)

 

 

 

そして、れいちゃんの瀬戸内れもんイカ天。

 



これ、意外とカロリー低いんですよ!

 一袋食べても、100カロリーちょっと!



これなら、罪悪感なく食べられるにっこり

 

 

 

今月号のグラフで、ほのかちゃんが喉にいいものをたくさん紹介してくれてましたニコニコ

このご時世なので、ちょっとした咳が出るのもイヤですもんね。

プロが紹介してくれるものだから、信頼感しかない。

 

望海風斗様もご愛飲されてる、はちみつ紅茶。

ほのかちゃんは、お稽古場でこれを飲んでるらしい。

これ美味しいし、やっぱり喉にいい気がします。

 

そして、この台湾のシロップ!

これ、私知ってます。

台湾人のお友達に教えてもらった。


喉の調子が悪い時に、飲む(喉にはりつけるような感じで)と、回復が早い。

味も、杏仁豆腐みたいで美味しいんです。


 

同じシリーズのこの飴も、ジェンヌさんは愛用してる人が多いんですよね。

琴ちゃんも飲んでた記憶…。

これも杏仁豆腐味で美味しい。

たまーに、カルディでも売ってます。

 

ほのかちゃんご愛用のイソップのハンドミスト。これかな?

イソップも、ジェンヌさんに人気ですね。

れいこちゃんも、イソップのお店に入るだけでいい香りするって言ってた。

 

あと、最後に私のオススメなのですが、最近、入浴剤にはまってます。

楽天で人気の、この入浴剤が本当に良くて!

疲れがあまりにとれるので、入浴剤の奥深さに開眼しました。

 

忙しかった年度末を乗り切れたのは、これのおかげだと思ってる。

今、気になっているのは、あーさが勧めていたこちらの入浴剤。

これも、疲れが取れそう・・・!

 

疲れが取れそうなものにつくづく弱い私ですが、おばあちゃんになっても宝塚観たいので、健康には人一倍気を遣っていますニコニコ

 

雪組ではやってるリカバリーウェアのベネクスも、疲れとれますよ!

(咲ちゃんや、あーさが使ってる!)