宝塚ファンにオススメの楽天お買い物マラソンの続きです。

 

ここからは、楽天花組リスト貸切関係なく、オススメのものの紹介です。

 

1 宝塚関連でオススメのもの

今、一番気になっているのは、和希そらくん(と、咲ちゃん)が飲んでいるという、酸素水びっくりマーク

私は、咲ちゃんって体調管理へのこだわりが強そうで、注目してるんですけど(咲ちゃんが愛用しているグッズに興味津々)、その咲ちゃんも飲んでるんだもな・・・

 

そらぴの酸素水、オキシゲナイザー(なんか、ボトルもかっこいいもん)

 

私、大注目の咲ちゃんご愛用のリカバリーウェア ベネクス(羽生結弦選手もご愛用らしい。咲ちゃんの影響受けたあーさも)。

咲ちゃんは、パジャマも、ネックウォーマーも、レッグウォーマーもお使いだったはず。

 

パジャマは起きた時に身体が軽くなってる気がするし、ネックウォーマーは、風邪っぽい時につけて寝ると、風邪悪化しません(私も影響受けていろいろ買った)

 

 

 

 

れいちゃんが好きなお菓子。

これ、カルディとか、オシャレなコンビニで売ってたりする印象がありますが・・・あんまり、普通のスーパーには売ってないですよね?

すっぱくて、美味しい。おつまみにしたくなる。

 

 

れいちゃんときたら、マイティーの好きなお菓子も。

(花組下級生にはやってるらしいし)

 

 

明日海りお様が、シュウウエムラのピンクのオイルをお使いということで、真似っこして、使ってみたんですけど、本当に良くて、愛用してます。

しかも、スルスルメイクが落ちるので、あんまり量が減っていかなくて、コスパいい。

 

私は、スターターキットで、4種類試してみて、気に入ったアルティムを今は使ってます。とても良い!くすみが取れる。

 

 

 

 

2  私のオススメのもの

ここからは、私のオススメ品です。

 

シルクのナイトキャップかぶって寝ると、髪がツルツルになると聞いて、とても興味がある。

見た目が、あまりにラブリーで、どうなんだろ?ってのが気になるけど、まあ、一人で寝てるし、いいか、と。

毎朝、髪の毛爆発していて、寝ぐせ直しが大変なので、それがラクになるといいな。

 

 

 

人気のBARTHの入浴剤が、本当に良いですニコニコ

これを使うと、まず、眠気がすごくて、足もポカポカで、その日はものすごー---く眠れて、翌朝の疲れの取れ方が全然違う。

忙しい年度末を乗り切れたのは、これのおかげだと思ってる。

疲れている人に、とてもオススメ。

 

9錠の買って、気に入ったので、30錠のを買いました。

 

 

そして、最後にマスク。

毎回買うので、たくさん予備があるんだけど、買ってしまう。

 

アイリスオーヤマの、このマスクが小顔に見えて、顔にフィットするので好きです。

 

マスコードは、オシャレだし、人気過ぎて市場に出回ってないので、欲しい。