この度、キュレーションメディアSpotlight
公式ライターとして記事を書きました!

第一弾の今回のテーマは
【ミラーレスで差をつけろ!SNSユーザーのための機種選びとその使い方】
です クラッカー

以前書いたブログ記事を、
画像多めに見やすくまとめ直した感じでしょうか。
元ネタになっている記事はこの辺りかな。

リンク ミラーレスって、なんだ??【前編】
リンク ミラーレスって、なんだ??【後編】
リンク で、私に最適なカメラって?
リンク 再掲★自撮りのお役立ちアイテム


外部サイトに記事を書かせてもらったのはこの時以来二度目。
当然のことながら、サイトごとにターゲットが違うので
それに合わせてテーマを決めたり
口調や文章の落としどころなどが変わるのが
いつものブログ記事とは違って面白い!! キラキラ

せっかく公式ライターに認定いただいたので
これからもSpotlightby.S
時々コラムなど書かせてもらう予定です。

書く励みになりますので、
掲載ページ内でFaceookいいね!や
記事のシェア拡散などしていただけると
とーーっても嬉しいです きらきらラブラブ


image


そうそう、このライターのマイページ内に、
読まれる記事を書くためのノウハウが紹介されているのですが
それがビジネスブログでも通用することばかりだったので
そちらは私のブログで記事にしてみますね 笑う

こういったサイトで読んでみたい!という
内容のリクエストなども受付中です。
アメブロのコメントやメッセージ、
Facebookのメッセンジャーでお気軽にお寄せください 手紙