自分のままで良かったんだね。

やっぱり子宮セラピーが好き

 

image

セラピストのんちゃん

プロフィールはこちら

 

 

 

レッシャーをかけない方が良いタイねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が【ゆるめる】を知ったのは、

 

39歳最後の日でした。

 

 

 

 

 

 

あの日から今日まで、ずっとゆるめ続けてる。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

そんな私が見つけたセルフケアのコツ

 

 

 

 

 

一つ目は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  プレッシャーをかけない  

 

 

 

 

 

 

シワよ消えろ!

 

顎のライン綺麗になあれ!

 

膝が痛いのなんとかしたい!

 

 

 

 

 

 

強く願わないにしてもね。

 

 

 

 

 

 

プレッシャーは重い。

 

 

 

 

しんどい・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は20代からほうれい線が深かったので、

 

とにかく

 

 

 

 

 

 

ほうれい線を

ほうれい線を

ほうれい線

 

なんとかしたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って【ゆるめる】を始めたわけだけども、

 

 

 

 

いっこうに変化の兆しは見えず。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどもね、

 

 

 

 

ほうれい線!!!と必死物申すになってる間に、

 

いつの間にか

 

おでこのシワが薄くなっていた。

 

 

 

 

 

 

image

 

え?まじで?びっくり!嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーそんなこんなで♪

 

 

 

 

 

 

 

体に、

自分に、

 

プレッシャーをかけるのは辞めたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれい線あったって、好きよーバレエ

 

 

 

 

くらいだとよりイイと思うー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、

 

プレッシャーが好きなタイプの方もいると思うのよ。

 

なので、やっぱりまぁ自分との相談は必須かと思っています。

 

 

 

 

他のコツはまたの機会にほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。歩く

 

 

 

 

 

 

体を感じると

体を労わると

体を慈しむと、

体を可愛がると、

 

あら

 

image

 

 

わりとすんなり、変化は訪れます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 公式ラインはこちら。

ブログの感想などもらえると嬉しいです♪

image

 おしゃべりしましょー♪