自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

 

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日も今日とて

ウクレレ🎸の話

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

買いましたー!!!ほっこり

 

 




 

image

 

 

 

 

 

カポタスト

キーを変えてくれる器具です。

 

 

 

 

 

 

 

う、う、うれしー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレを始めて4カ月。

 

だんだんと初心者コードなら弾けるようになって、

 

だんだんと弾ける曲が増えてはきたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

問題が泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

キーが合わなくて、

気持ちよく歌えない

 

 

 

 

 

 

ちーんネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌えないわけではないけど、

サビになったら急に低い声で歌わなくちゃいけなかったりと、

 

まー、とにかく、そこだけは不快で、

 

悩みどころだったわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しいコードに何度もトライしてみたり、

 

いやはや難しいコードを

簡単コードで代用できないか?

 

あれやこれや初心者なりに

踏ん張ってまいりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

無理じゃわ爆笑

 

 (今はね)

 

 

 

 

 

 

 

買おうかー

買うまいかー

 

先生に聞いてからにしよーかー

 

高いのと安いのとどっちー?

 

どのタイプにするー?

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンのカートに

入れたり出したり入れたり出したりニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

つ い に

 

 

 

 

image

 キター!

 

 

 







 

 

「早く買えば良かったじゃん。」ねー

 

 


それもあり。

 





 

でも、ここに行き着くまでのあれこれが、

私とカポちゃんとのしい思い出です。ニコニコ













早く買っていたら、


「のんちゃんさすが!行動早い!決断早い!」



 

となっていたでしょう。






そして、


不快を味わう時間が短かったはず。










けどもさ上差し







どっちだってイイ。

どーだってイイ。よね?











どっちに転んでも旨みがある。

 








どっちでも

大丈夫って、

約束されているチョキ








きゃは









だから、



先々の事、心配せんでイイの。だね。

 

 

 

 

 



 



先ばかりみて、

外ばかりみて、

他人ばかり見てないで、

 

 

 

 


 

ここ

 


今ここに居よう。

今を感じ、今を味わう。

を感じ、を味わう。

 

 

 

 




からだ

カラダ!

体!!


とにかく

KARADAだよ

 

 

 









 

体を感じると

体を労わると

体を慈しむと、

体を可愛がると、

 

image

 

 

わりとすんなり、変化は訪れます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

私がどんな感じで体を可愛がっているか、

知りたい方、いるかな?

 

↓ 公式ラインにメッセージ下さい

image

 おしゃべりしましょー♪