自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

 

 

image

ゆるめていたらいつの間にやら↑

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

またしても

ウクレレ🎸の話

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

可愛いー

嬉しいー嬉しいー嬉しいー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレを始めてから、

 

ウクレレ関連の物についつい目がいっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター弾いてる映像とか見ると、

 

うわーーーーーんカッコいい!!

てガン見しちゃう。目

 

 

キュンキュン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味あるモノに目がいっちゃう!てゆーあれです。

それです。

 

 

 

 

 

 

例えばブランドバックが欲しいと思っていたら、

街ゆく人のブランドバックが気になって

そればっかり目に入ってくる的なやつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が知らなかっただけ。ね。

 

 

 

 

 

楽器を持ち歩いている人って結構いるんだなーって

気付いたのはつい最近だし、

 

 

ウクレレ愛好者も周りに結構いる!て事が発覚。

 

 

 

 

 

 

 

 ほっこり 知らなかっただけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみると、

知らない事だらけじゃんねー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こんなにもウクレレが可愛いとは知らなかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっては当たり前の事も

 

実は周りではちっとも当たり前じゃなかったりする。

 

 

 

 

 

そんな事ってないですか?

 

あるよ。

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって、

 

 自分の体は 

 自分でケアする 

 

これ、当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

「これ(体のケア)、すんごくイイよー!」

 

・・・なんて言う必要なんてないかー。

 

こんな事みんな知ってる。

 

・・・だから私があえて伝えなくてもいっかー♪

 

 

 

 

 

 

って思ったりもするけど、

 

 

 

 

 

 

違うね。

きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないだけだから、

知ってもらいたいなー。

お知らせしたいなー。

体をケアする事で、こんなにもミラクルが起きる事、

教えたくなるーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの当たり前って何ですか??

 

 

 

 

 

 

自分の当たり前に気づくと、

周りに人の当たり前(知らなかった事)にも気づけて、

 

世界の見え方が変わってくる。

面白いよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へー!!!びっくり

 

知らなかった事を知る。

 

 

 

 

楽しい。

シンプル。

 

 

 

 

 

何歳になっても、

シンプル(単純)でいたい

 

 

そう私は思うのでした。

 

 

 

image

ウクレレ好き話、最後まで読んでくれてありがとー

うれしー♡

 

 

 

 

 

 

体を感じると

体を労わると

体を慈しむと、

体を可愛がると、

 

image

 

 

わりとすんなり、変化は訪れます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

私がどんな感じで体を可愛がっているか、

知りたい方、いるかな?

 

 

↓ 公式ラインご登録はこちらから。
メッセージ送って下さると嬉しいです。

image
 おしゃべりしましょー♪