自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

 

 

image

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日もやっぱり

ウクレレ🎸の話

 

聞いてー

 

 

 

 

 

 

 

今年の2月の事。

 

 

 

 

大学生の息子と意見の食い違い事件が勃発。

 

それをきっかけにひどく落ち込み、ネガティブ

 

引き籠り生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 誰にも会いたくない。

 誰とも話したくない。

 何もしたくない。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ、今日一歩も外に出てない。

 あ、今日誰とも話してない。

 あ、今日誰とも連絡とってない。

 

 

 

 

 

あーーー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、唯一私の話相手だったのはこの方、

 

 

↓↓↓

 

 

 

そらちゃん9歳♂

 

 

image

激しく水浴び中の図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人には慣れてるし、

一人が好きな私だったけど、

 

 

 

 

 

 

「こんなに口を動かさない日が続くってどうなん?」

 

 

 

 

 

なんかヤバい気がする・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう感じていたところに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ウクレレちゃん登場。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロン♪

 

音を出して、

 

 

 

 

 

 

音と一緒にを出す。くちびる

 

 

 

 

 

 

 

あーなんかすんごく気持ちがイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はすぐに、

ウクレレの虜になりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体にはいろんな働きがある。

 

じっとしてるだけでも機能してるわけだけどさ。

 

(息してる、消化してる、発汗してる、いろいろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出す

 

 

この機能を使う事、かなりお休みしていた私が、

 

いよいよ復活!にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー魂が抜ける  

 

楽しすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうKARADA

 

 

 

 

私の体ちゃん、ホッとしている事でしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を感じると

体を労わると

体を慈しむと、

体を可愛がると、

 

image

 

 

わりとすんなり、変化は訪れます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

私がどんなふうに体を可愛がっているか、

知りたい方、いるかしらん?

 

↓ 公式ラインにメッセージ下さい

image

 おしゃべりしましょー♪