自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

 

image

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

今日も

ウクレレ🎸の話

 

聞いてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレを始めて、

歌う事が楽しくなった。

 

 

 

 

 

 

 

ウクレレを始めて、

歌の歌詞をきちんとみるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく知っていた歌が

 

 

 

すんげー!

こんなにも染みる曲だったのかー!びっくり

 

 

 

 

 

 

そんな発見が何度もある。

 

これまた楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の日常に、歌の存在ってそれほど色濃くなかったんだけど、

 

今は歌と触れ合っている。

 

毎日毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わるもんだね。

 

まさか弾き語りをする毎日がやってくるとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこうなのだ!!!

 

 

 

決めつける事なく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、やりたい♡」ほっこり

「あ、やりたくない♡」

 

 

↑これを叶えるってとっても大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいち叶える。

とってもとっても大切だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今は昼寝をしたい。

紅茶じゃなくて珈琲飲みたい。

あのブランドの服を着たい。

A子先生に会いたい。

〇〇講座を受けたい。

今日はお皿洗いたくない。

仕事休みたい。

あの人に会いたくない。

一日中ドラマみていたい。

ご飯つくりたくない。

一人になりたい。

エステに行きたい。

 

 

 

 

 

 

叶えたい事って色々ある。

 

大小あるけど、いろいろある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではわりと軽く「やりたい」を叶えている私だけど、

 

最初からこんなんじゃなかったよ。

 

 

 

 

 

 

image

↑初めてのウクレレインスタライブ、
「やりたい!」と思いついてから

1時間後にはライブ配信できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで私が

 

 

 

 

 

現在

 

 

 

こんなにも

 

すっと、ほへっと、

 

自分の望みをえれてるかというと、

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からだ

カラダ

KARADA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を整えたからです。

体をゆるめたからです。

体の自由度を増やしたからです。

体の空間をつくる事ができたからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、めっちゃくちゃ大事なので、

 

次回にでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を感じると

体を労わると

体を慈しむと、

体を可愛がると、

 

image

 

 

わりと簡単に、変化は訪れます。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどうやって体を可愛がっているか、

知りたい方、いるかな?

 

↓ 公式ラインにメッセージ下さい

image

 おしゃべりしましょー♪