自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

プロフィールはこちら

 


 

 今日も


ウクレレも話🎸🤭

 

 

 



 

 

 



楽器が弾けるって素敵だなー、

カッコイイなー


でも、まぁ無理だよなー。





諦めていた私。









でも、







ママ友がしばらく会っていない間にギターを始めていてね。





カフェでソロライブをするって!




その時の生演奏に大感動🥲した私。








いやー🥲🥲🥲素敵すぎる!

いーな

いーな






それが2年前のお話。












そして、



 

杏さんがYouTubeで弾き語りをしているのを見て、


😍キュンとなり、













そして


そして


2月のある日、






ソファに座って、ぼーっとしてる時、



あ😳ウクレレ


(そーいえば、やってみたかったじゃん)

(ウクレレは簡単、誰かが言ってたぞ♫)








そう思い立ち、







ウクレレ体験レッスンに申し込み、

YouTubeで勉強を始め、

体験レッスン後、即ウクレレを購入し、

 





 に至ります。








 

 


むぎゅ







いやー、やばい。

ヤバすぎる。

楽しすぎる。










ゼロスタートって


上手くなるしかない。ね。









昨日より今日、

今日より明日、


成長の過程がわかりやすくて

そこが、たまらなく楽しい😋







 

image

 おしゃべりしましょー♪

 







 どーせ無理



どーせ

どーせ私なんて





自分で自分を諦めさせていた私だったけど、





今は




やりたい事、

やらせてあげたい欲がむくむくむく。








むくむくは、から湧いてくるよ。


湧いてくる勢いってすんごいの🥰よ。







をケアして、

自分の欲、出していこーよ。😉






↓諦めてばかりの頃🤭