自己満足ばんざい!

やっぱり子宮セラピーが好き

プロフィールはこちら

 

 

 

ウクレレ🎸

 

 

 

 

やりたくてやりたくてやりたくて仕方がない。

 

とにかく弾きたい。

 

知りたい。

 

上手になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習を始めるとあっという間に2~3時間経っている。

 

うわぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに夢中になれるもの、

今まであったかしら?

 

 

 

 

なかったかも。

 

 

 

 

 

ドはまりしています。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうかな?

あーかな?

ん?ちょっとイイ感じ。

え?絶対むずいわー。

初心者向けって、嘘じゃーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ音が出せたら楽しい。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

イイ音が出せない時は、そこから始まる探究が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ても楽しい。

出来なくても楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

自分とのやりとり

めちゃめちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今】を生きている感が、

 

すんごくイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後先何も考えてない。

 

ただただ、弦をみつめ、弾いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その静かな感覚が

 

今を、

体を、

私を

 

 

 

 

 

なんて言ったらいいのかなぁ・・・

言葉がみつからん。

 

 

 

 

 

 

 

生きてるんだなーって思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

思考が静かとでも言うのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思考が静かだと、

 

湧いてくる。体からの要求が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体ってほんとすごいね。

可愛いね。

素直だね。

シンプルだね。

 

 

つくづく思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方を変えよう!思考で頑張るよりも

 

体をみよう。体をゆるめよう。体を感じよう。

 

 

 

 

image

 公式ラインご登録はこちらから。おしゃべりしましょー♪