片手間に優しくされたい?どっぷり優しくされたい?

 

 

♥ゆるめたらHappy倍増♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

12月25日(日)マルシェに出店します↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体をゆるめるセルフケア。

 

 

やり方を知ってしまえば、一生モノ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、どこでも、誰でも出来ちゃう。

 

 

最高級のケアです。まじかるクラウン

 

 

 

ほんま好き。まじ大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、

 

 

このケア、簡単だから

 

テレビ見ながらとか、歩きながらとか

 

適当に出来ちゃうの。

 

 

 

 

 

 

それはそれですごい利点だわって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、私のお勧めは、

 

コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間、テレビを見ながら、

 

「ケアしといた方がいいよね、きっと。」

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで体に触れる(ケアする)のと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分間、静かにむぎゅーっと

 

「今日も色んな事があったね♪」

 

自分で自分を労わりながら触れる(ケアする)のとでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動作(ケア)は同じだとしても、

 

別物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私の変化の秘密はココにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手間に優しくされるのと、

 

 

どっぷり優しくされるのと、

 

 

あなたはどっちを選びたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日 マルシェに出店します。

どっぷり優しくされるその感覚、伝授します♪

遊びに来てね。↓

 

 

 

 

 

image

 

公式ラインからプレゼント受け取ってくださった皆様へ。

オンラインレッスンへのご招待メッセージを送っています。

 

「え?届いてなーい!」て方、

お手数おかけしますが、ご連絡下さいませ。

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。