伝えようとしても伝わりません。

 

 

♥ゆるめたらHappy倍増♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

image

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

伝えたい。

 

理解してもらいたい。

 

共感してもらいたい。

 

すごいって思われたい。

 

イイ人って思われたい。

 

 

 

 

 

 

 

上差し色々でてくるたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 

 

ひらめき もう・・・諦めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらないから。

 

 

 

 

 

相手がどう受け止めるかは、

 

こちらが決める事じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、どーするの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 表現してください 

 

 

 

 

 

 

あなたが感じた事、

 

表現してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現は自由だよね。

 

上手いとか下手とかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で表現してもいいし、くちびる

 

歌でもいいし、カラオケ

 

踊ってもいいし、バレエ

 

 

 

 

何でもイイ。何でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴの描き方だって自由だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの自由な表現に、

 

あなたらしい表現に、

 

 

 

人は魅かれていく。

 

 

 

 

 

共振共鳴で伝わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わるように、わかってもらえるように、

頑張らなくてイイ。

頑張れば頑張るほど伝わらんのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はどう思うのだろう・・・?

 

 

答えのない問いに執着するのはそろそろ辞めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は

こう感じる。

 

 

 

 

その堂々とした自分の中の答えを

 

堂々と表現してみようじゃないか~カラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんな簡単に表現なんてできんよー」

 

もし、あなたがそう思ったならば、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめようや。

 

ゆるめてみたらわかるよ。

 

あー・・・表現するだけだーって。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

超簡単セルフケアシリーズ、

動画配信の準備をしています♪

 

公式ラインにて配信するから、登録しておいてね。

 

公式ラインはこちら↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。