♥ゆるめたらHappy倍増♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

image

プロフィールはこちら

 

 

 

 

今日は母と二人で、

 

 

某ホテルのランチビュッフェへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも行った事があって、

 

 

お気に入りのホテルだったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待はずれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり。

 

 

 

いや、だいぶ。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品数がかなり少なくなってて、まーびっくり!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お皿を下げるスピードが早すぎて、なんだか落ち着かず・・・

 

 

 

(お皿を下げてもらえるってとってもありがたいけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも、

 

 

 

「んー・・・」真顔 

 

 

「もう、ここには来なくていいね」

 

 

そんなランチタイムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、母と二人でのお出かけはとってもとっても久しぶりでね。

 

 

 

 

 

あれこれ寄り道しながら、

 

一緒に歩ける事がとっても嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

ランニングイエローハートランニング

 

 

 

 

 

 

旅行を控えている母に、

 

あれこれ買ってあげたかったんだけど、

 

遠慮ばかりする母。指差し もー

 

 

 

 

 

 

 

やっとこさ気に入るスニーカーが見つかって

 

プレセントできたからプレゼント

 

良かった良かった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

プレゼントにはどーんってお金使えるのに、

 

自分の物にはもじもじもじ。

 

 

 

 

 

めっちゃときめいたスウェードのスニーカーがあったんだけどなぁ。

 

 

なんで買わなかったんだ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はゆるめるお仕事をしているのに、

 

母はゆるめ方を知りません。

 

・・・というかあまり信用していない泣

 

 

 

 

 

 

 

 

「70代になってから疲れやすくなった。」

 

 

母が言っていたので、

 

 

 

 

 

 

これからは「強制的にゆるめよう」にやり

 

勝手に決めた私なのでした。

 

 

 

 

 

 

母の変化が楽しみだよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。