♥ゆるめたらHappy倍増♥

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

image

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 自分が自分を 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分を整える。

 

自分が自分を癒す。

 

自分が自分をゆるめる。

 

自分が自分を愛でる。

 

自分が自分を守る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分するの。

 

自分にしか出来ないよ。

 

自分だからこそ、細かいオーダーが出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てを知っているのは自分だから。

 

そうでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいですか?

 

私の強みは何ですか?

 

足りない物は何ですか?

 

新たな学びが必要ですか?

 

 

 

 

 

外に外に答えを探しに行きがちだけど、

 

答えはみんなすでに持ってるよ。

 

あなたの中にあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてるだけ。

 

気付きにくくなってるだけ。

 

感じる力が薄れてるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 ゆるめよう 

 

 

重要な事だから、何度でも言います。

 

 

 

 

 

 

なんなら私のブログは、毎日「ゆるめよう」に着地します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

「どうやったらゆるめれるの?」

 

との疑問が湧いたでしょうから、

 

近々公式ラインにて超簡単セルフケアお届けします。

 

 

 

 

 

 

今日、動画を試しに撮ってみたよ。

 

image

 

配信までもうちょっと待っててね。

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。