否定されました。それってほんと?

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

image

♥ゆるめたらHappy倍増♥

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

否定されたような気持ち

 

 

 

なった事ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたーーーーーーくさんあるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、思い返してみると、

 

 

 

 

 

 

否定されたんじゃなくて、

 

否定されてるようにが思った。

 

 

 

 

 

 

だけじゃん・・・て気づく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもがまだ小さかった頃、

 

「この浄水器、とってもイイよー。」

 

って友達が教えてくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもの健康の為は、

親が動かないとね。」

 

 

 

そう友達は言っただけなのに、

 

当時に私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもの健康を考えてない、

ダメな親!」

 

 

・・・と言われてるような気がして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プイッ!

 

否定された気になって、心を閉ざした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

否定された

 

 

 

 

 

そう思った時は、

 

 

 

 

 

 

一旦深呼吸して、

自分に聞いてみて。

 


「それって、ほんと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分間セルフケアして、

自分に聞いてみて。

 


「それって、ほんと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「否定しますわよー!!!」て人、

 

おらんと思う。

 

 

 

 

 

こちらの捉え方だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《捉え方を変えるだけ》

 

そう言われてもそう簡単には変えられない。

 



私がそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方の捉え方を変えようとするから、


難しい。

 



変わったとしても、すぐまた元に戻る。

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

の捉え方を変えるんよ。

 

が感じる感覚を、蘇らせたらいいんよ。

 

 

 

 

忘れてるだけだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の感覚は、

ゆるめるセルフケアで蘇ります。

 

 

ヨミガエル。

 

 

 

 

 

 

感覚冴えてくる~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚が全くない人なんていないよ。

 

今、この瞬間も、あなたは感じてるんだよ。

 

 

 

 

 

 

image

 

今からでも全然遅くない。

 

ゆるめて、感じて、蘇ろう!

 

あなたも知らなかったあなたの魅力が沸き上がるよ。

 

 

 

 

ポチっと押して↓ 私と繋がってね。

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。