どれを選ぶ?

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

ゆるんで、広がり、満たされていたら

 

 

わがままになった。

 

 

 

 

 

・・・と思う。

 

 

 

 

 

こだわり強め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音がまっすぐ湧き上がるから、

 

迷いなく出していくんだけど、

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

周りからはわがままに見えるかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

わがまましてると、(我が道を進んでいると)

 

周りからあれこれ言われる事もあるけれど、

 

まー、気にならんほんわか

 

 

 

 

 

他人の目なんて、一瞬の事だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

私のほんの一部を見て、

なんか言いたくなってるだけだよね。

 

うんうん、そだねー歩く以上まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪目指して行ったはずなんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか知らん、今、名古屋からの帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたい?

 

自分に聞いたらこーなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前には考えられない、

 

フットワークの軽さ。

 

 

 

 

 

 

 

会いたい人に会える幸せを、

今日も思う存分噛み締めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりあれもこれも好きにするんは難しい。

 

 

 

 

 

だけど、いつまでそこに踏みとどまるん?

 

難しいを理由にして。

 

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間出来ること、あるよ。

 

今今ゆるむ事は出来るよ。

 

 

 

 

 

ゆるめ方、ゆるむ心地よさを知らないだけ。

 

 

 

 

 

①知らなかったで終わらせる。

②知ったけどやらない。

③知ったからやる。

 

 

 

どれでも選べる。

 

 

 

 

 

私は

 

③知ったからやる

 

↑選んだんだけど、

 

これがとんでもない未来を創り出しているーラブラブ

 

 

 

 

やるかやらないか?

 

 

その前に

 

 

知るか知らないか?

 

 

 

 

 

チャンスを掴むか掴まないか?

 

 

 

 

 

ひらめきあなた次第。

 

 

 

 

 

ゆるめながら、選んでみて。

 

 

 

 

 

 

ポチっと押して、私と繋がってね↓

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。