〇〇を取り戻した自分は最強

 

 

こんばんは。のんちゃんです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 出会い 

 

 

 

 

 

 

 

出会いによって生き方が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人と人との縁が、今に繋がっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思ってみると、

 

 


 

思い出す人、思い出す人、


みんなに感謝が溢れるんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会えていなかったら、

 

 

 

今の幸せに辿り着いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 感謝 

 

 

 

親、姉妹、友達への感謝はもちろんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめっ子だったあの子にも、

 

暴言吐いてた顧問の先生にも、

 

私を睨みつけていた元夫にも、


のんちゃんウザい!と言ってたあの子にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、ありがとうね。

 

 

出会ってくれて、ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はそう思う。

 

そう思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめて、

 

満たされて、

 

感じていたらば・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうが溢れるってね、

 

とってもとっても感動的だよ。

 

 

 

うれしー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐゆるめてさ感じる感度を取り戻そう。

 

そして、

 

ありがとうが溢れる体験をしてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

感度を取り戻した自分は最強なんだよ。

 

これ、私がめちゃ伝えたい事ですニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

あなたにも届けたい。

この軽やかさを♬

 

 

 

 

ポチっと押して、メッセージかスタンプを送ってね↓

image

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

image

ご予約の際に、サロンの詳しい場所をお知らせします。

 

image

シークレット開催しています。

詳細についてはお問い合わせください。