やっと取れたー!

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

さとう式リンパケアに出会ったのは39歳の時。

 

 

 

 

 

 

30歳で離婚して、

 

そこから仕事も子育ても趣味もおりゃー!って突っ走っていたんだけど、

 

ふと立ち止まって現実を感じ、

 

がっくりしたのが39歳の時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま40代に突入したら、その先もその先もその先も

 

ずーっとこのままなんじゃないんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

急に焦りと恐怖が襲ってきた。

 

 

image

この時感じてた恐怖は、容姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金も時間もかけて、あれこれ必死!

 

改善の糸口を探していたけど、

 

上手くいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁ・・・疲れた。」っていう時に

 

さとう式リンパケアに出会った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しく触れる簡単なケアなのに、

 

体が変化する事が面白くて

 

 

 

 

 

どんどん夢中になってった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「老けた見た目をどうにかしたい!」と

 

始めたケアだったけど、

 

 

 

 

心が楽になっている事に途中から気づいてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのなんとも言えない嬉しさがあったから、

 

 

ずっと夢中でいられたんだと思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめ続ける事6年、

 

 

 

 

 

見た目はぐぐぐっと変わった。

 

 

 

 

肌の質感も、目の大きさも、

 

体のサイズも全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの持ち様も、

 

比べようがないくらい変化してる。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分を否定する事も、

自分を責める事も、

自分に我慢させる事も

 

 

 

ほとんど無くなってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の為にお金を使えるようになり、

 

新しい学びや新しい出会いがどんどん増えてった。

 

快、不快 がはっきりしてきて、

 

迷いや悩みが減ってった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかスッキリしない感が残ってた。

 

数年前の自分を比べれば、随分とクリアにはなって来てるんだけど、

 

何かが引っかかってる・・・

 

 

 

ブレーキをかけてる自分がいるような気がしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかしーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

→→

→→→

 

 

 

取れたー!

 

 

 

 

子宮セラピーで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーで『感じる』を始めたら、

 

根っこに引っかかってたやつ、取れたー!外れたー!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

「私は私のままで良かったんだー♪」

 

 

お腹の底から言えたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっとやっと確信できた。えーん嬉しいよー。」

 

 

 

 

 

 

 

自分で掴んだ答えは最強です。

 

この感覚、受け取って欲しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今を感じ、自分で自分を開花させる。

子宮セラピー、モニター募集中。

 

↓↓↓

 

 

 

 

<場所>

広島市西区

 

出張施術も可能です。ご相談下さい。

 

 

<施術時間>

10時~20時の間で2時間程度

 

 

 

<モニター料金>

8,800円

(通常料金 22,000円)

 

 

 

 

女性限定

先着10残6名様

 

SNSにご感想をシェアしても良い方

 

 

 

モニターのお申込みはこちらから↓

 
 
ご質問、ご相談はこちらから↓
image