ずっと苦しかったんです。

 

原因は、まさかの・・・

 

 

image

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

 

ずっと苦しかった。

 

毎日苦しいって思ってるわけじゃないけど。

 

苦しかった。

 

 

 

 

今わかる。

 

今わかった。

 

苦しかったんだねって。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今から6年前、40才の時に

 

さとう式リンパケアに出会った。

 

 

 

『優しく触れる』その心地よいケアに夢中になってった。

 

 

 

 

 

 

約一年後、認定講師になったけれど、

 

ずっと自信がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパケアを伝える仕事がしたいと思いつつ、

 

 

 

 

「今のレベルじゃ、まだまだ足りない」

「もっと勉強してから。」

「もっとスキルを上げてから。」

「もっと説得力のある変化を出してから。」

「今の私はきちんと教えられない。」

 

 

 

↑こんな言葉がいつも私の中にあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座やセルフケアレッスンを次々と開講している認定講師さんや

 

施術を沢山こなしているセラピストさんを目にしては、

 

 

 

いいな、

いいな、

羨ましいな

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブのレッスンにセルフケアを取り入れて、

 

「体が楽になったよー」って言われたり、

 

口コミで施術の依頼が広がったり、

 

 

 

 

私にも沢山の喜びの声が届いていたのに、

 

 

 

 

受け取る事が出来てなかった。

 

 

ダメだしする自分がいつもくっついていたんだから、そりゃそうだよね。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーを始めてから

 

体で感じる を始めてから、

 

 

 

 

 

沢山居たダメ出しする私は、全員吹っ飛んで居なくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃんは、

のんちゃんのままで居てね。

 

 

 

そう、体から言われたような気がしたんだ。

 

身に沁みる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分にダメ出しをする

ノンちゃん1人コント。爆笑

 

 

 

 

上差しようやく理解した。(1人コント)

 

かれこれ5年・・・くー!長かった泣き笑い

 

 

 

 

やっと解放されたよー

感動しかないキメてる

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとー。 byノンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

今を感じ、自分で自分を開花させる。

子宮セラピー、モニター募集中。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

<場所>

広島市西区

 

<施術時間>

10時~20時の間で2時間程度

 

<モニター料金>

8,800円

(通常料金 22,000円)

 

 

 

女性限定

先着10残6名様

 

SNSにご感想をシェアしても良い方

 

 

 

モニターのお申込みはこちらから↓

 
 
ご質問、ご相談はこちらから↓
image