先日、子宮セラピスト養成講座2日目を受講してきました。

 

もーねー・・・やっぱりねー・・・

 

 

 

 

 

好き。

 

 

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

前泊して、子宮セラピーの施術を受けたんだけどね。

 

 

 

 

 

 

image

サロンに行く途中に見えた景色。キレイー

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁー

 

 

 

 

としか言えん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮セラピーの施術、

 

去年の夏くらいから受けているんだけど、

 

「だんだんと感度が上がってきたんだなーっ」ていうのが

 

今回ものすごく分かった。

 

 

 

 

 

 

どーん!と掴めた気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮がふるえる感覚もやっとわかった。

 

自分の子宮(身体)のふるえ方の特徴もわかってきた!

 

 

 

 

 

 

 

自分で起こしたふるえが体中を巡る。

 

 

 

 

 

そして、

 

ふわぁ~…ぶわぁ~…と広がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

施術ベットに自分の体がすっぽり沈み込んでハマってるような感覚があったり、

 

 

施術が終わってもしばらく響き合いが治まらない感覚があったりと、

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

うわぁ・・・

 

 

なのでした。(語彙力のなさよ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で? 何が良いの?

 

うわぁ・・・となってどうなるの?

 

 

 

 

 

て問いが出てこん?

 

頭の中がワチャワチャ忙しく騒ぎいでない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーこれは聞いてるだけじゃ、

何もわからんと思う。

 

 

 

じっとして考えてるだけじゃ、

何も掴めないと思う。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる=わかった

 

とはならないじゃん。

 

 

 

 

 

知ってる→体感してみる→わかった!

 

これが、深いよね。ずどーんと来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった!わかった!そーゆうことか!!

 

 

 

「やってみる!」だからこそ、そこには体感が生まれる。

 

そして腑に落ちる。

 

その時の感動は、そりゃもう至福でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が持っている力を、そのまま外に放て。

 

安心しかない世界を感じて、進めー♪

 

 

 

 

 

 

あなたの踏み出したい一歩、お手伝いします。

 

 

 

踏み出したくなるエネルギーが湧いてくるのが、

子宮セラピーです。

 

 

モニター募集中。

 

会いに来てください。

 

↓↓↓

 

 

 

 

<場所>

広島市西区

 

<施術時間>

10時~20時の間で2時間程度

 

<モニター料金>

8,800円

(通常料金 22,000円)

 

 

 

 

女性限定

先着10残6名様

 

SNSにご感想をシェアしても良い方

 

 

 

モニターのお申込みはこちらから↓

 
 
ご質問、ご相談はこちらから↓
image