子宮セラピー

 

モニター様、募集開始です。

 

 

 

 

【ゆるめて広がる、そして感じる】

 ぬくもりに包まれ溢れ出す

 

この感動をあなたに

潤いリンパセラピスト☆Noriko

 

 

 

 

 

 

子宮セラピスト養成講座一日目を終えて・・・

 

 

 

いろんな感動やら想いやらが溢れて

 

 

 

 

 

 

忙しいです。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ書きたい事があるんだけど、

 

文字にならん驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくね、友達から聞かれるんだわ。

 

 

 

 

「のんちゃん、子宮セラピーの施術を受けてるけど、何がどういいの?」

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

でも、言葉にならんの。

 

「涙がでる。」

 

やっと絞りだした言葉がこれ。

 

 

 

 

 

 

説明できない自分が、言葉で表現できない自分が

 

もどかしく、

 

そんな自分がずっと嫌だった。

 

(上手くなりたい欲はある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子宮セラピーに関しては、

 

説明がいらない、

 

説明がない方がイイって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が感じた事、

 

私が良いと思った事の内容なんて

 

どーでもイイんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

 

って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

 

 

が思った事。

が感じた事。

 

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんにははなちゃんの、

 

なっちゃんにはなっちゃん

 

 

 

 

感じ方、感じる事があるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

みんな違う。何を感じるかなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

〇〇だからイイよ。

〇〇になるよ。

 

自分以外の情報は要らないんじゃないかなって

 

思うのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

だから

 

とにかく

 

 

体験してって思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるんで

感じて

 

 

そんな言葉を聞いてるだけじゃ

何も感じない。

何もわからない。

 

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私がそうだったんだー。

 

 

 

感じて感じて感じきってみて

 

自分の中から生まれた『感じる』ってものすごいエネルギーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

強い強いエネルギーではなくて、

 

広がってる、あったかい、安心できるエネルギーだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きなれた言葉でも自分の中から湧き上がった言葉には

 

ゆるがない強さがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『感じる』

 

私にも出来るのかな?

 

 

 

 

不安があった。

 

 


 

だけどやってみたら、

そんな不安は消えていた。



やってみる前の不安なんて、全部気のせい。

 

 

 

 

 

 

 






 

 

子宮セラピーは術者がクライアントさんに対して何かをしてあげる物ではありません。

  



自分で自分に気付くタイミングが来るように、



寄り添う施術です。

 

 

 



 

 

言葉にすればするほど、意味不明かね?にやり

 

 

 

 

 

 

 






 

体験しに、会いに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

体をゆるめる×心を解放×実践サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化しちゃうOK

 

自分に満足100%で生きるプログラム
 

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko

 

 

image