息子が県外の大学へ行ったので、

 

 

私は自動的に一人暮らしに・・・。

 

 

 

 

 

 

なかなか慣れない一人暮らしに、時々涙がでる始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人になったら、

 

【これだけは!】

 

 

と決めていた事があってね、

 

 

 

 

 

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

 生き方マルっと大変化!! 

 

 

この感動をあなたに届けたい

潤いリンパセラピスト☆Noriko

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

【丁寧に生きる】

 

 

 

 

 

って事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとっても雑把

 

 

 

 

洗濯物を適当に畳んだり、

 

お皿を拭くのもさっさかさー!!

 

物を片づけるのに、

 

ぐちゃっ!と押し込んだりね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしにならなくても、

 

すぐすぐ出来る事はあったのに、

 

 

 

 

ずーっとずーっと先延ばしにしてきたの。

 

 

丁寧に生きる って事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって丁寧のレベルがある。

 

 

私のレベル、笑わないでね爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら・・・・下差し

 

 

 

 

レベルアップした夕飯デス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

①トレイと箸置きを用意した。

 

②母からもらったおかずをお皿にうつした

 

③キムチを小皿にうつした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの私だったら、

 

一皿で全て完了させてました。

 

 

 

洗い物増えるの嫌だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかずをもらったら、

 

 

タッパーのままで食べてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間に追われて(追われたふり)

 

せかせか生きるの、

 

卒業したいなってずっと思ってた。

 

 

 

 

でも出来なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから一人暮らしを機に、始めたんだ。

 

 

【丁寧に生きる】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

食に関してはもう一点、

 

決めてる事があってね、

 

 

 

 

ながら食い辞めました。

 

 

 

 

動画みたり、インスタみたり、ラインしたり・・・中止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をみながら、

ゆっくりゆったり食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

ただの野菜炒めが美味しく感じられたり、

 

 

 

 

「あー食べてるんだなぁ」て

 

体に沁みる感覚がある。

 

 

 

 

なんだかとっても

 

贅沢豊かな時間に感じられるの。

 

 

 

 

時々涙が出ちゃうよ。感動して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無音の方が「感じる」には良さそうだけど、

 

ちょっとそれは寂しいからカフェミュージックを聴きながら・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

マルチタスクを辞めて

 

シングルタスクへ。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいかもだけど、

 

あなたもぜひ試してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん上がるよ。

幸せ感度キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か特別な事をするわけでもなく、

 

すんごい高級品を食べるわけでもなく、

 

ただここに居るだけなのに、幸せが膨らむ。

 

 

 

 

そんな感覚を味わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではねー

 

 

 

 

 

↓スタンプかメッセージ送ってね。

image

 

体をゆるめる×心を解放×実践サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化しちゃうOK

 

自分に満足100%で生きるプログラム
 

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko

 

 

image