をかける?

 

 

ん?

それで、どうなるの?

 

 

 

 

ちょこっと気になった方はぜひ!

 

 

 

 

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

 生き方マルっと大変化!! 

 

 

この感動をあなたに届けたい

潤いリンパセラピスト☆Noriko

 

 

 

 

 

先日、

 

 

お昼寝しながらセルフケアをしてたんだけどOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方法とはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳にをかけて寝てたの。

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

紐?

耳?

効果?

 

え?

 

 

 

 

 

いろんな疑問が出てくるかと思うんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りでは

 

【耳に紐】

 

よく知られてる情報なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

 

まだまだ知られてない情報なんだなーと思ったから、

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

 

ライブ配信でご紹介してみよっかなー?て

 

思いたちました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

急なんだけど、明日♪

 

こちらのアカウントでライブ配信します。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は公式ラインにてお知らせします。

 

(そう、ゲリラ配信です)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ配信ってした事ないから、

 

やってみたい→怖い

やってみたい→怖い

やってみたい→怖い

 

 

繰り返しています。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは残さないかもデス。

 

 

奇跡的に時間が合えば、いらして下さいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳に紐をかけるとどうなるか???

 

 

一緒に実験を楽しもーベル

 

 

 

 

 

 

 

 

↓スタンプかメッセージ送ってね。

image

 

体をゆるめる×心を解放×実践サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化しちゃうOK

 

自分に満足100%で生きるプログラム
 

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko