自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

 生き方マルっと大変化!! 

 

 

この感動をあなたに届けたい

潤いリンパセラピスト☆Noriko

 

 

 

 

 

 

インコのそらちゃん♂

 

 

7歳のお誕生日を迎えました。お祝い拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

そらちゃんのお家を新調。

 

 

ちょこっとだけ広くなりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今までのとほとんど変わりないのだけど、

 

 

なかなか入っていかない・・・

 

 

 

 

 

 

慎重派のそらちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

まだかまだかと待っていたGWも明日で終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外の大学へ行った息子と

 

 

たーっぷり会えたはずなのに、

 

もうすでに寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

‥…………

……………

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情の起伏が大きかったこの数か月。

 

 

 

 

 

疲れたー。

 

疲れてるー。

 

 

 

 

 

なかなか慣れない。

 

なかなか手強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私が私にやっている事はコレ。

 

 

 

 

 

 

待ってる。

 

待てるようになった。

 

 

 

 

 

 

自分を待てるようになったら、

 

あなたの事も待てるようになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓一対一でLINEトークしましょ。

image

 

体をゆるめる×心を解放×実践サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化しちゃうOK

 

自分に満足100%で生きるプログラム
 

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko