せなレッスンバック

 

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

 

 

 

みてこれー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 持ち手ぼろぼろ

 

 

 

 

お客様からのお直し依頼で、

 

私の元に帰ってきたレッスンバック。

 

 

 

 

わー・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か所小さく破れていたし、

 

 

「新調されてはいかがですか?」

 

 

と提案させてはいただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお直し希望。パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ生地はもうないので、

 

現在の定番リネンでお直ししました。

 

 

 

 

image

これからアイロンかけるよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

こんなにまで使い込んでもらえて

幸せなねニコニコ

 

 



 

旅立った我が子が戻ってきた気分。


補強しての再出発です。歩く









素敵なお客様に恵まれて、




私も幸せ者です。おやすみ



 

 

Noriko人気記事

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko