不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

 

 

朝はまだ寒かったけど、

 

お昼間は陽が差して暖かだったよー。

 

 

 

 

image

 

 

 

ビオラがいっぱい咲いてます。

 

淡い色がすき。

 

 

 

 

 

 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

 

近、

 

リンパ術の事もノート術の事も、

 

このブログで紹介してないけど驚き

 

 

 

 

 

 

 

こつこつ続けておりますよーバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりのリアルレッスンでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

密を避けての少人数レッスン、

 

 

アットホームで、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の確保の関係もあり、

 

 

4月からのレッスンは予定してなかったんだけど、

 

 

 

 

 

 

「えー・・・やろうよ~」ねー

 

 

のリクエストをもらってるから、迷い中。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

40代から80代が集まる

リンパケアサークル♪

 

 

 

 

 

「簡単なんだけど、なぜか忘れてる。」

 

「すぐ自己流になるー」

 

「のんちゃんに会って、刺激もらわんと、やらん・・・」

 

 

 

 

こんなご感想が多数・・・

 

 

 

 

 

 

んー・・・生活に浸透させて、指差し

 

無理なく自然にケア出来るようにしたいなー。

 

 

 

 

 

全員が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

浮腫まなくたったわー

 

 

そういえば、

下腹ぽっこりが消えたわー

 

 

そういえば、

疲れにくくなったわー

 

 

そういえば、

肌がもちもちしてるわー

 

 

そういえば、

シワが気にならなくなったわー

 

 

 

そういえば、

最近ぎっくり腰やってないわー

 

 

 

 

 

・・・こんな感想、こんな結果

 

欲しいじゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたもんだかなー。

 

 

 

image

 

 

 

 

私はさ、「そういえば」が沢山。

 

いつの間にか、良くなってたよ。

 

肌、ウエスト、シワ、たるみ、足の形、ウエスト、気持ち、

 

 

 

 

これってめちゃくちゃ嬉しいよハート

 

 

 


いつの間にか・・・↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、継続講座の内容も今ブラッシュアップ中なんです。

 

どうやったら、伝わりやすいかなー。

 

どうやったら、結果が出やすいかなー。

 

どうやったら、腑に落ちるかなー。

 

 

 

 

どうやったら・・・


これってきっと、永遠に続くね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続講座には、

3か月又は6カ月の二つのコースがあります。

 

ですが、

現在は新講座生さんの募集はストップしています。

次回募集は4月?5月?になりそうです。

待っててね。

ご質問などありましたら、公式ラインへ~

 

image

 

 

 

 

 

 

 

現在受講生さん、安心してね、

ブラッシュアップの内容、盛り込みながら進めているからねー♪

 

 

 

 

 

 

ではでは、また明日~ニコニコ

 

 

下矢印ポチっとおして、叶えたい事送って。

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko