結果の為に頑張ってると

 

結果が出ないと失敗になり

 

結果が出ると一時、達成感で嬉しいけど

 

それを感じるために

 

また次の目標達成に向かって頑張らなきゃってなる

 

 

 

 

 

 

 

いつ、幸せを味わえるんだろう

 

いつ、自分という存在を認められるんだろう

 

いつ、本音を聞けるようになるんだろう

 

いつ、安心できるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し落ち着いたら身体感覚で感じる 

 

感情が動いた時の身体感覚を感じる

 

 

 

 

 

 

感じる事

 

 

 

思考に持っていって解釈したり

言い聞かせて解決する事違う

 

 

 

 

 

 

思考の納得のいく解釈がなくても

 

身体感覚で感じきったら感情は消える

 

起こった事、事実だけが残る

 

 

 

 

 

 

 

(sonoeブログより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰のどんな言葉よりも、

 

彼女の言葉が心に沁みる。

 

 

 

 

 

同じ時代に生きている事に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko