不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

自分に厳しすぎて老けこんだシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

 

 生き方マルっと大変化!! 

 

image

 

 
潤いリンパセラピスト*Noriko

 

 

 

宮島の鳥居は

 

 

只今改修工事中。

 

 

 

image

 

 

 

Noriko人気記事

 

 

 

 

 

宮島に着いてすぐ、

あなご飯をたらふく食べたから、

 

 

 

 

 

 

 

 

後はのんびりゆっくりお散歩デス。

 

 

 

 

 

 

 

鹿さんになぜか逃げられる・・・・。

 

 

あれ?以前はもっと遊んでくれたと思ったのになー。

 

 

 

image

 

 

image

一緒に写真とりたいのにー。逃げる逃げる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目的地があるわけじゃないから、

 

3人の気分で歩き回る・・・


あっちへ、こっちへ走る人

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

食べたり、

 

 

 

 

 

 

image

 

 

食べたり・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

鹿に襲われそうになったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

思い出話をしたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

鹿に喜んだり、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ゆっくりたっぷり遊んだ一日。目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が小さい頃は、

 

「どこかに連れていかないとなー」って

 

思っていたわけだけど、

 

 

 

 

今は逆転。

 

 

 

 

 

 

 

私を遊びに連れてって!私の内側が叫んでる。

 

 

 

 

息子が小さい頃は、一人の時間が欲しい!と願っていたのに、

 

一人の時間ばかりになると、寂しくなる。

 

 

 

 

もーねー ない物ねだりばっかり♪

 

 

困ったもんだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ポチっとおして、お気に入りのスタンプを送ってね。

一対一でLINEトークしよー♪

image

 

ゆるめ方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko