何やってもダメな私

から

抜け出した。

 

 

image

 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

キラキラゆるめて磨いて、自分力キラキラ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

生き方マルっと大変化!!


 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメな私・・・て思ってたの。ずっと↑

 

 

 

 

 

 

今の私はダメだから、

 

「どうにかしなくては」

 

 

 

ダメを握りしめていた私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメダメから抜け出せたのは、

 

 

 

 

 

ノート術のおかげ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを丁寧に

 

 

聞いてくれた

 

 

受けとめてくれた

 

 

 

 

 

 

 

自分の全部を

 

 

認めてくれたのが

 

 

 

 

 

 

 

ノートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノート存在が、私に安心感をくれたのでした。

 

 

 

image

ノート術の詳細はプログラムで伝えるね。

 

 

 

 

 

 

ノートの存在が大きくなればなるほど、

 

 

 

 

現実が変わっていった。

 

 

 

ステージが変わっていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパ術でゆるめばゆるむほど、

 

 

 

受け取れる幸せが大きくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

経験全部を詰め込んだプログラムを作ったの。

(長期サポートの形をとっています)

 

 

 

私みたいに考え方がどうしても変えられない人でも、

ふわりっと切り替えるやり方がわかったから。

 

切り替え作業さえ知れば、生き方がどんどん好転していくんだ。

 

 

 

 

あなたと一緒にいっぱい笑いたい。

 

image

 

 

 

 

 

 

/////////////////

 

 

 

 

 

 

ノートに何を書けばいいの?

 

 

そう思ったあなたへ、おすすめの最初の一歩!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に話かけてみて♪

 

 

「おはよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問してみて♪

 

 

「今日何食べたの?」

「明日食べたい物はなに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それ書いてどうなるん?」

そんな気持ちはそっと横に置いておいて、

 

 

 

とりあえず、やってみる。

 

 

 

 

さぁ、今!書いてみてほっこり

 

 

 

 

 

 

 

只今満席につき、新講座生さんの募集はストップしていますお願い

準備が出来るまでお待ちくださいね。

お急ぎの方は公式ラインにメッセージ下さい。

下矢印

image
 

Noriko人気記事

 

 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko