キャッチしよう♪
 
 
 
って話。
 
 

 

 

不安を抱き、動き出さなくちゃと思うけど

一歩が出ないあなたへ


キラキラゆるめて磨いて、自分力キラキラ

リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

人生マルっと大変化!!

image

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

体と心をゆるめるところからスタート

しましょうよ。

 

 

 

 

これは絶対に外せない!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • ゆるんでない
  • 広がってない
  • 柔らかくない

 

 

 

 

 

『ない』状態だと、

 

 

吸収できないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい情報も、

 

どんなに素晴らしいメソッドも、

 

 

 

 

 

 

 

 

受け入れないと意味がない。

 

 

・・・とNorikoは思う。

 

 

 

 

 

image

↑『ない』状態の人

 

 

 

 

 

 

 

 

から、

 

 

 

まずは凝り固まった体

 

我慢を当たり前にして、

自分にも他人にも厳しくなった心

 

 

 

 

ゆるめる事から始める。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゆるめる事が先決】

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめることを怠っていては

 

いつまでたっても

同じ場所に立ってもがく事になる。

 

 

 

 

・・・とNorikoは考えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめて

 

ほっとしたら

 

笑顔があふれるよ。

 

 

 

image

 

 

 

詳しくはプログラムでお話しています。

 

会いに来てね。

 

一緒に笑おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるんだ感覚がよくわかりません・・・

そんなに我慢していないと思うんですが・・・

力入ってるとは思えないんですが・・・

 

いろんなご感想&質問が届いています。

 

感覚は一日で掴む物ではなりません。

なので、継続プログラムを作ったの。

 

ゆるむだけで人生が変わるって、めちゃ嬉しくなるよ。

 

あなたと一緒に笑いたいなー。

 

 

image

只今満席の為、新規募集はストップしています。お願い

次回募集の準備が整うまで、しばらくお待ちくださいね。

急いでる方は公式ラインにメッセージ下さい。

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して下さってる方限定で、
楽しい事したいなーって企画中なの。

登録して待っててね。下矢印

image
 

Noriko人気記事

 

 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko