お金欲しい~
引き寄せ方があるらしーよ!
 
 
 
お得な情報があるから、
 
最後まで読んでね。
 

 

 

 

すっ飛ばして最後を読んでもイイよ馬

 

 

 

 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

キラキラゆるめて磨いて、自分力キラキラ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

生き方マルっと大変化!!


ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ずっとやりたかった継続プログラム。

 

 

 

 

 

 

 

長期サポートして、

 

講座生さんの飛躍をそばで見守り、

 

一緒にげらげら笑いたい!

 

 

 

 

 

 

上差しこんなふうに

 

ずっとずーーーーーーーーーっと思っていたのに、

 

行動出来きずもんもんとしていたNoriko。

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

Marikoさんに会って、

 

一気に好転ベルしたのでした。

 

 

 

↓Marikoさんについては、こちらを読んでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間やりたいと思いながら、

 

なかなか前に進めなかった。

 

 

 

アクセル踏みながら、ブレーキ踏んでたもんね汗

 

 

 

 

 

 

 

Marikoさんに出会ってからは、

3か月で形になったよ。

 

 

 

これからもどんどんグレードアップして、形を変えていくキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Marikoさんが手取り足取り教えてくれた・・・

 

 

 

わけではなく、

 

 

 

 

いろんなヒントを投げかけてくれたから、

 

自分で考えて自分で動く力

 

身に着ける事が出来たんだー。

 

 

 

 

 

 

 

 

困った事があったら、すぐサポートしてもらえるって

 

安心感があったから、

 

行動に移す事が出来たんだー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みやマイルール、ひっくり返ったわー!

 

 

 

 

 

 

Marikoさんから学ぶって決めた事、

 

覚悟を持ってやると決めた事、

 

ほんと良かったなーって思う。

 

 

 

 

 

 

一人で頑張ろうとしてたら、

 

たぶんおばあちゃんになってたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、たぶん成し遂げる事なく終わってた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・前置きが長くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

紹介したかったのはこれです♪

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

明後日6日(木)20時~

お金を引き寄せるあなたになれる!

ラインライブで聞けるってー!

 

image

 

 

私ももちろん聞くよー!

 

 

 

お金引き寄せて、やりたい事やって、

 

嬉しさやら、笑顔やら、わくわくやら、

 

たっぷりたっぷり引き寄せよーや!

 

 

 

 

 

 

 

Marikoさんの公式ラインに登録しといてね。

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して下さってる方限定で、
楽しい事したいなーって企画中なの。

登録して待っててね。下矢印

image
 

Noriko人気記事

 

 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko