image

 

 

「変わらなくちゃ」

不安を抱き、動き出さなくちゃと焦るけど、
一歩が踏み出せないあなたへ

キラキラゆるめて磨いて、自分力キラキラ

他人と自分を比較しては出来ない自分を責めていた。
自信がなくて、行動するのが怖かった。
頑張りすぎて疲れたシングルマザーNoriko。


リンパ術で身体をゆるめ、ノート術で心を解放したら

隠れていた自分の力が溢れ出し、

生き方マルっと大変化!!


ニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ご感想、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

image

 

 

 

ゆるまりも

うつるんですね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、これ、これ、

 

これ、超大事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ミラーニューロン】

 

聞いた事ありますか?

 

 

 

周りの人を真似する神経細胞なんだって。

 

みんな持ってる!

 

 

 

 

 

 

 

ミラーニューロンが勝手に周りの人をコピーし始めるので、

 

 

 

理想の人に会う、

理想の環境に身を置くだけで

 

 

 

自分も変わっていくの。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

「とりあえず、行ってみれば」

 

「とりあえず、やってみれば」

 

 

 

 

ってかなり優良な行動!

 

 

 

 

 

 

 

ミラーニューロン

 

利用しない手はない!

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

ゆるみたかったら、

ゆるんでる人の近くに行こう~♪

 

 

 

 

 

無意識に変わっていく・・・

勝手に変わっていく・・・

 

これって嬉しくない?

 

 

 

 

私は頑張らなくてもイイ

こんな簡単な方法が大好きだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、ゆるまりがうつって今どんな感じかな?

 

これからもよろしくお願いします歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して下さってる方限定で、
楽しい事したいなーって企画中なの。

登録して待っててね。下矢印

image
 

Noriko人気記事

 

 
image

 

image

 

image

 

 

image

 

やり方×マインド×安心サポート

あなたの顔も体も生き方も

マルっと大変化させちゃうよOK

 

自分に満足100%で生きる

潤いリンパ♡セラピスト
Noriko